結婚相談所複数社へ一括資料請求できる便利な方法

サイトごとに個人情報を入力し結婚相談所の面倒な資料請求を、一箇所で一括請求できるサイトをご紹介。

資料一括請求

結婚相談所に興味があり、入会を迷っている30代・40代の男女は多いことでしょう。

大手結婚相談所人気ランキング5社

一括資料請求が便利! 最大10社へ依頼
  エリア 年間紹介数 初回費用 月額
楽天O-net 全国 72人以上 ¥106,000 ¥13,900
ツヴァイ 全国 36〜72人以上 ¥135,000 ¥14,904
Pエージェント 全国 24〜96人以上 ¥125,000 ¥16,000
ノッツェ 全国 10,000人以上 ¥202,500 ¥19,500
サンマリエ 全国 84人以上 ¥150,000 ¥11,000
(※「パートナーA」⇒「パートナーエージェント」)

ここに掲載されている大手結婚相談所5社は、とても有名なのでCMで見たことや、耳にしたことがある方は多いのではないでしょうか。

結婚相談所の入会に興味を持つと、多くの方はまず資料請求を行うのが普通のようです。

30万円ほどの高額サービスですから、いきなり入会したりしないですよね。
経済的に余裕のある方は、いきなり入会というのも、ありかもしれませんけど。

でもまぁ、普通は資料請求からスタートして、ネットで情報収集してという段取りのようです。

面倒な資料請求をかんたんに!

例えば、5社に資料請求すると、どのようになるか想像してみることは容易だと思います。

楽天オーネット、ツヴァイ、順番に公式サイトへアクセスして、個人情報をそれぞれ入力していきます。
・住所
・氏名
・年齢
・職業
・年収
あるいは、「結婚力診断」などの場合は、20項目から30項目の質問に回答していきます。

これを5社とか6社、資料請求や結婚力診断すると、疲れちゃいますよね。
ところが、便利なサービスがあるんです。

入力の手間を軽減する「ズバット!」

便利なサービスとは、「ズバット!」です。
大手結婚相談所16社と提携していて、ズバットから一括で資料請求が出来ます。

住所、氏名、年齢などは、1回入力するだけで最大10社に一括請求できるって、
素晴らしい仕組みですよね。

私は結婚相談所の入会に迷った当初、ズバットを使って一括で資料請求しました。
1回で終わるので、とてもかんたんで便利でした。

秘密で資料請求

結婚相談所の資料請求って、周りに知られたくないという意識が誰でもありますよね。

私も同じように考えていました。
ところが、このズバットのすごいところは、内緒で資料請求できるんです。

どういうことかというと、資料請求の入力欄で、
「会社名を無記載」というチェックボック項目があります。

ここをチェックしておくと、郵送されてきた資料の封筒は、
会社名が一切記載されていない無記名の封筒で、郵送されてきます。

例えば、家族で同居していて、身内バレしたくないという人は、
このチェック項目を使うことで、単なる郵送物として結婚相談所の資料を秘密で受け取ることが出来ます。

一括資料請求って、ほんと便利ですよね(^^)
結婚相談所を比較検討する際に見るサイトはコチラ